エアコン約一年使用後の検証!!

HIRAI美装の平井です。

今回は、去年11月に洗浄したエアコン(LⅮ,洋室)二台の洗浄状況をアップします。

期間的には10か月程経ちます。去年は年に3回洗浄しましたが、今回は一年近くほっとくとどうなるか分かる参考になるかなぁ~と思いアップしました。

10ヶ月洗浄していない洋室のエアコンの汚れです。

この洋室は、主に寝室で使用してます。

 

 

 

 

 

10ヶ月洗浄していないLBのエアコンです。

 

 

 

良く使われるLⅮがかなり汚れていました。 寝室はそれほど汚れていないのがわかると思います。

良く使われるLⅮやキッチンに近い所に設置してあるエアコンは汚れている事が多いいです。

LⅮ やキッチン側にあるエアコンだけでも洗浄してみてはいかがでしょうか?

Twitterhttp://@xAhEFIOtrkIQINJ

関連記事

  1. 浴室清掃!!

  2. 大量の赤い虫

  3. 自己紹介動画、 良かったら観て下さい。

  4. 初めてエアコン洗浄を頼むときの注意点!⑵作業内容

  5. ローゼン鶴ヶ峰店 案内図

  6. 返信メール遅延、大変申し訳ございませんでした。!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA