エアコンクリーニング

ロナの影響で自粛期間も解除されました。みなさん 元気ですかー 

そろそろジメジメ、ジトジト湿度もあがり蒸し暑くなる季節になってまいりました。熱くなる前にエアコンのお掃除いかかでしょうか?

一年使い続けたエアコンの匂い気になりませんか? お子さんがいらっしゃるお宅などは喘息の原因にもなります。

匂いの原因はエアコン内部のカビが原因です。そのまま使用するとカビの胞子をまき散らすことになります。使用する前に洗浄はいかがでしょうか!

我社では  7/15迄にお申込み頂いた方はエアコンクリーニング10%OFF!

ご連絡お待ちしてます。

このチラシとこのホームページは SEIBIDO さん製作です。 名刺も作成して頂いたのですがかなり気に入ってます。 企業の方・フリーランス(個人事業主)の方でもし名刺・HP・チラシなど作成をお探しならお薦めします。クリエイターの方達はプロ意識が高くどんな小さな仕事もこだわり親切に相談にのっていただけます。名刺からでも試してみてください。(僕も名刺からお付き合いがはじまりました。)

仕上がりが気に入ると思いますよ(笑)

SEIBIDOUさんのURLはっておきます。気になる方はクリックしてみてください. http://hiro-seibido.jp

 

関連記事

  1. ホームページをOPENしました!

  2. キッチンの壁タイル清掃

  3. エアコンを買い替える前に!

  4. 第2弾 キャンペーン

  5. ご近所さんのガラス清掃してきました。

  6. 暑くなる前にエアコン内部洗浄いかがでしょうか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA