「お客様の声」をいただきました。

横浜市旭区 O様 より

4日間連続の作業お疲れさまでした。

大変丁寧な仕上がりで有難く思っています。

機会がありましたら次回もお願いしたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

O様

エアコンのご利用、有難う御座いました。

お伺い時、作業周辺の確保・移動のご協力、有難う御座いました。

ぜひ 次回のご利用 お待ちしております。

O様のご負担にならないスケジュールなども組んでまいります。

これからも宜しくお願い致します。

********************

横浜市旭区 U様 より

先日は、ご丁寧なお仕事本当に有難う御座いました。

礼儀正しい、非常に感じの良いお人で感心致しました。

今後もお願いすることがあると思いますが、その時はどうか

これに懲りることなく宜しくお願い致します。

お礼まで

・・・・・・・・・・・・・

U様

エアコンクリーニングのご依頼 有難う御座いました。

お時間のご連絡、作業立ち合い時などお忙しい中でのお時間を頂きまして、有難う御座いました。

こちらこそ 至らぬ点があるかとは思いますが どうぞ これからも宜しくお願い致します。

*****************

皆様、

もうじき梅雨も明け 暑くなってまいります。

どうぞ お身体おいとい下さい。

 

関連記事

  1. お客様の声〈横須賀の主婦の方より〉

  2. 『お客様の声』をいただきました。

  3. お客様の声〈横浜市保土ヶ谷区20代 主婦の方より〉

  4. 『お客様の声』をいただきました。

  5. お客様の声〈横浜市南区の20代女性の方より〉

  6. 「お客様の声」をいただきました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA