「お客様の声」をいただきました。

横浜市旭区 М様 より

クーラーのお掃除、もっと簡単なものと思っておりました。

大変な事だと分かりました。

新品の様にきれいになり嬉しく思ってます。有難うございました。

扇風機派だったのやめて 使うことにします。

親切でお人柄がいい方なので 安心して知り合いにも教えて上げるつもりです。

これからもよろしく こちらこそ困った時助けて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

М 様

エアコン・お風呂場のクリーニングのご依頼 有難う御座いました。

励みになるお言葉いただきまして、有難う御座います。

扇風機とエアコンを組み合わせたり、体調や暑さによりに使い分けて頂くのもよろしいかと思います。

御用の際には、いつでもご連絡頂ければ、時間が出来次第伺わせて頂きます。

お客様をご紹介頂きまして有難う御座いました。

********************************

横浜市泉区 S様 より

エアコン3台の掃除を とても丁寧にやって頂けて感謝しています。

また機会があればお願いしたいです。

1日に2台やってもらえるとより良いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S 様

エアコンクリーニングのご利用 有難う御座いました。

お忙しい中、清掃周辺の確保・移動など、有難う御座いました。

S様にクリーニングをご利用いただく際、ご負担のかけず快適に御利用いただける様

検討して参りたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

関連記事

  1. 『お客様の声』をいただきました。

  2. お客様の声〈横浜市保土ヶ谷区20代 主婦の方より〉

  3. 『お客様の声』をいただきました。

  4. お客様の声〈横須賀の主婦の方より〉

  5. お客様の声〈横浜市南区の20代女性の方より〉

  6. 「お客様の声」をいただきました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA