『お客様の声』をいただきました。

横浜市旭区 F様 より

年寄りに対して やさしく 細やかな気づかいをしていただいて 感謝しております。

仕事も丁寧で きれいにしていただき 安心しました。

今どき 人を信頼できないでいましたが 平井さんには信頼と真心があります。

ありがとうございました。

これからも助けて頂きたいと思ってます。

病の老夫からもありがとうといってます。

家族もみんなよろこんでおります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

F様

換気扇・エアコンのクリーニングをお任せいただきまして 有難う御座いました。

励みになるお言葉をいただきまして感謝いたします。 これからの活力になります。

御用の際は いつでもご連絡を頂ければ 時間が出来次第 伺わせて頂きます。

F様 ご家族皆様、これからも宜しくお願い致します。

お客様をご紹介頂きまして 有難う御座いました。

*****************************

横浜市泉区 М様 より

先日は エアコンクリーニングをありがとうございました。

スッキリした気分で毎日過ごしています。

次はお風呂場をお願いしたいです。

カビハイターで月一、二回やっていますが、どうしても落ちない

目じ、窓のサン、鏡のくもりがあります。

次に洗面台の窓です。20cm幅でジャバラに組み込まれた窓ですが

カビが取れない状態です。

もちろんお値段が合えばですがよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

М 様

エアコンクリーニングのご利用 有難う御座いました。

お風呂場や洗面台などのクリーニングですが

ご連絡いただければ 確認・お見積りに伺わせて頂きます。

お見積り後に ご検討→ご依頼の連絡をしていただくという流れになります。

お気軽にお声かけ下さい。

尚、浴室クリーニング一式につきましては

チラシ第2弾のキャンペーンのクーポンが9月末日までご利用いただけます。

(4種類のクリーニング・プランが対象となっています、詳しくはチラシをご覧ください)

ご連絡、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お客様の声〈横浜市南区の20代女性の方より〉

  2. 『お客様の声』をいただきました。

  3. お客様の声〈横浜市保土ヶ谷区20代 主婦の方より〉

  4. 「お客様の声」をいただきました。

  5. 「お客様の声」をいただきました。

  6. お客様の声〈横須賀の主婦の方より〉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA